お腹ぽっこりの原因は、ガス!青汁を飲んですっきりダイエット

青汁スティック

お腹ぽっこりの原因は、ガスと宿便!野菜は足りていますか?

お腹がぽっこりしている原因は、ガスがたまっているということが多いです。

そしてこのガスの原因は、宿便の蓄積、そして便秘ということが考えられます。
お腹ぽっこりを解消するためには、便秘を解消してガスもためないことが一番なのですが、実は女性は男性に比べると便秘になりやすいです。
その理由は、まず筋力が弱いということ。排便をしっかりするための力が足りないことがあるのです。

そのため腸蠕動だけでは排便をしっかりすることが出来ず、結果的に宿便がたまってしまうことに。
また女性は筋肉量が少ないので、男性に比べると新陳代謝が低いです。

そうすると体全体の冷え性にも影響をするのですね。

体が冷えてしまうと、内臓の動きも悪くなります。

そして腸の蠕動運動も鈍くなり、結果的に便秘を招くこともあります。
これに加えてもしもスィーツが好き、運動は嫌い、基本的にデスクワークをしている、インドア派という要因などがあると、ますます便秘になる要因が増えていきますね。

 
お腹ぽっこりしているということに悩む女性は少なくありません。

またこれを解消しようと、ダイエットを試みる女性も多いのですが、食事、運動すべてにおいて気を付けなければ、なかなか解消することが出来ません。

 
それを手助けしてくれるのが青汁なんです。

青汁の中には、野菜成分が入っています。

野菜成分の中には食物繊維が含まれていることもあり、便秘の解消には効果的です。

特に普段からあまり自炊をせず野菜が不足していると感じている人は、食事でとれない分を青汁で補うことによって、一日に必要な野菜の量をとることが出来るようになるのです。

野菜不足を感じたら、青汁で補いましょう。

厚生省が勧めている私たちがとるべき野菜の量は、一日350gといいます。

忙しい朝と仕事の合間にとる昼食、そして自宅で疲れた後にとる夕食でこの350gの野菜をとるのは、簡単ではありません。

 
野菜は生でサラダでも食べることが出来ますが、生だと量も多いですし、味も単調になってくるので、毎日続けることが難しいのですね。

そのために始めはそのダイエットで良くても、なかなか継続が出来ないという可能性も高いのです。

 
やはりお腹ぽっこりを本気で解消したい!ダイエットを継続したいという人にとっては、簡単、手軽ということが一番の方法です。

またお腹ぽっこりを解消するのは、体重を落とすということだけではなく、食生活を変えて、お腹にガスをためないようにする、そして便秘をしない排便習慣をつけるという、継続した習慣が大切なのですね。

 
そのために役立つのが、青汁なんです。

青汁は粉末スティック状になっていて、これを水で溶かすだけで飲むことが出来ます。

ちょっと鞄の忍ばせておいて、仕事の合間に飲むということも可能です。

また溶かすだけですぐに飲むことが出来るので、朝起きて、すぐに作って飲むということもできます。

忙しい朝でもこれくらいなら出来そうですね。

 
寝起きに一杯の青汁を飲むと腸の動きが活発になるので、そのまま排ガス、排便につながることもあります。

これが毎日続けば、お腹にたまったガスも排出され、ぽっこりが解消されるようになるのですね。

 
毎日の継続は大切ですが、それでも仕事が忙しく帰りが遅い日が続く、出張に数日いかなくてはいけないということもあります。

そんな時、運動などだったら継続することは難しいけれど、青汁だったら、持参することもできるので、簡単に続けられるのです。

青汁を飲むのはお財布にも優しい、だから続けられる

野菜を積極的にとろうと思っても、野菜には旬がありますし、欲しいと思った時期にその野菜が少なく、価格が高いこともあります。

またその時の気候などによっても野菜って高い時がありますね。

だから、その価格を見ながら野菜を選んで続けていくことは大変です。

 
しかし青汁はもう価格が決まっているので、価格が変動するということもありませんんね。

女性は経済的観念をしっかり持っている人もいますし、主婦でやりくりをしながら青汁を飲みたいという人も多いでしょう。

 
そんな時には価格の変動しない青汁を飲むとお財布にもやさしいです。

また経済的なことと継続的に飲むことを考えると、青汁を定期購入して飲むというのもおすすめです。

 
お腹ぽっこりのダイエットをしようとするときには、一過性のダイエットでは効果がありません。

便秘を解消するためには食生活を変え、腸内環境をよくする、つまりぜ善玉菌を増やすことが大切なのですね。

 
そうするためには、多少時間がかかることは仕方ありません。

そのために継続が大切なのですね。

 
効果のあるダイエットサプリもありますが、それは体脂肪を軽減させる、脂肪燃焼をさせるというような一時的な効果にすぎません。

それと比較すると青汁の良いところは、継続することで、体質改善をすることが出来る、その結果便秘が解消されお腹ぽっこりが改善するという効果が期待できるのですね。

 
体質改善なので、ダイエットのリバウンド等もあまり心配はありません。

また青汁を習慣化し、食生活も気を付けることが習慣化されたら、それは万年ダイエットするのと同じことになり、身体には良い効果をもたらしてくれることばかりなのです。